コンテンツにジャンプ

トップページ 暮らしの情報 暮らし・手続 マイナンバー マイナンバーカードマイナンバーカード(個人番号カード)の受取りが未だの方へ

マイナンバーカード(個人番号カード)の受取りが未だの方へ

更新日:2023年4月3日

  マイナンバーカードの交付申請をした方で、未だカードの受取りをされていない方は、役場で交付の手続きをしていただきますよう、お願いいたします。

 尚、申請手続きをしてカードの交付を受けていただける方には、予め「マイナンバーカカード交付のご案内」という文書を郵送しております。準備する書類等、案内文書をご確認いただき、役場までご来庁いただきますようお願いいたします。準備する書類等、案内文書をご確認いただき、事前予約をした日時に、役場までご来庁いただきますようお願いいたします。

 

 以下のとおり休日臨時窓口を開設しています。平日ご都合がつかない場合にご利用ください。

【予約制】マイナンバーカード休日臨時窓口

  • とき

    令和5年5月14日(日)
        6月25日(日)
        7月23日(日)


    ※直前の開庁日の17時までに事前予約をしてください。
     
  • 時間

    9時~12時、13時~17時(最終の受付は16時40分)
  •  ところ

    町民環境課臨時窓口

 ※日程は変更になる場合があります。
 ※マイナンバーカードの夜間臨時窓口についてはこちらをご覧ください。


マイナンバーカードの受取り方法は?
マイナンバーカードの申請方法は?

予約先・お問い合わせ先は以下をご覧ください。

このページに関する問い合わせ先

町民環境課
電話番号:059-377-5653
ファクス:059-377-2790

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
情報は役に立ちましたか?