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マイナンバーカード(個人番号カード)休日臨時窓口のご案内

更新日:2024年9月30日

 

 マイナンバーカードの休日臨時窓口を下記のとおり開設します。

 申請手続きをしてカードの交付を受けていただける方には、予め「マイナンバーカード交付のご案内」という文書を郵送しております。平日の受取りが困難な方は、ぜひこの機会にお受取りください。

 また、休日臨時窓口では、マイナンバーカードに搭載されている電子証明書の更新やマイナンバーカードの申請サポートも行っております。

休日臨時窓口は必ず予約が必要になります。事前予約をしていただいた上でご来庁をお願いします。

 

【予約制】マイナンバーカード休日臨時窓口

  • とき

  令和6年 10月27日(日)
       12月1日(日)

 

  いずれも9時~13時(最終の受付は12時45分)
   
  ※直前の開庁日の17時までに事前予約をしてください。
 

  •  ところ

    朝日町役場 広報・町民課(役場正面玄関入ってすぐ左側の窓口です)

※日程は変更になる場合があります。
 ご不明な点等ありましたら、事前にお問い合わせください。

 

予約先・お問い合わせ先は以下をご覧ください。

 

このページに関する問い合わせ先

広報・町民課
電話番号:059-377-5653
ファクス:059-377-2790

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