トップページ 暮らしの情報 暮らし・手続 マイナンバー マイナンバーカードマイナンバーカード(個人番号カード)の受取りが未だの方へ
マイナンバーカード(個人番号カード)の受取りが未だの方へ
更新日:2023年4月3日
マイナンバーカードの交付申請をした方で、未だカードの受取りをされていない方は、役場で交付の手続きをしていただきますよう、お願いいたします。
尚、申請手続きをしてカードの交付を受けていただける方には、予め「マイナンバーカカード交付のご案内」という文書を郵送しております。準備する書類等、案内文書をご確認いただき、役場までご来庁いただきますようお願いいたします。準備する書類等、案内文書をご確認いただき、事前予約をした日時に、役場までご来庁いただきますようお願いいたします。
以下のとおり休日臨時窓口を開設しています。平日ご都合がつかない場合にご利用ください。
【予約制】マイナンバーカード休日臨時窓口
-
とき
令和5年5月14日(日)
6月25日(日)
7月23日(日)
※直前の開庁日の17時までに事前予約をしてください。
-
時間
9時~12時、13時~17時(最終の受付は16時40分)
-
ところ
町民環境課臨時窓口
※日程は変更になる場合があります。
※マイナンバーカードの夜間臨時窓口についてはこちらをご覧ください。
マイナンバーカードの受取り方法は?
マイナンバーカードの申請方法は?
予約先・お問い合わせ先は以下をご覧ください。
このページに関する問い合わせ先
町民環境課
電話番号:059-377-5653
ファクス:059-377-2790