コンテンツにジャンプ

トップページ > 暮らしの情報(役場の仕事) > 手続 > マイナンバー > マイナンバーカード >マイナンバーカード(個人番号カード)の受取りが未だの方へ トップページ > 各課からのお知らせ > 町民環境課 >マイナンバーカード(個人番号カード)の受取りが未だの方へ

マイナンバーカード(個人番号カード)の受取りが未だの方へ

更新日:2018年10月2日

 マイナンバーカードの交付申請をした方で、未だカードの受取りをされていない方は、役場で交付の手続きをしていただきますよう、お願いいたします。

 尚、交付手続きをしてカードの交付を受けていただける方には、予め「個人番号カード交付のご案内」という文書を郵送しております。準備する書類等、案内文書をご確認いただき、事前予約をした日時に、役場までご来庁いただきますようお願いいたします。

 以下のとおり交付専用休日臨時窓口を開設しています。平日ご都合がつかない場合にご利用ください。

マイナンバーカード交付専用休日臨時窓口

  • とき
    平成30年10月28
    日(日曜日)
    平成30年11月25日(日曜日)
    いずれも9時~17時
  • ところ
    町民環境課臨時窓口または2階交付会場
  • その他
    事前予約が必要です。(直前の開庁日17時までに)

マイナンバーカードの受取り方法は?
マイナンバーカードの申請方法は?

予約先・お問い合わせ先は以下をご覧ください。

マイナちゃん

このページに関する問い合わせ先

町民環境課
電話番号:059-377-5653
ファクス番号:059-377-2790